ネットの副業で月収10万を稼げるトレンドアフィリエイトのすゝめ

昨今の人々の働き方に対する意識の変化というのはかなり大きな影響を受けていると感じます。

会社員や公務員という雇用形態で働くことに対して、一昔前ほどの執着というか固定観念みたいなものはなくなってきつつあるんじゃないでしょうか。もちろんすべての人がそうではないでしょうし、割合として減ったのではないかという僕の感覚ではありますが、働き方への意識が変わってきているのは間違いありません。

この記事を読んでいただいているあなたも、おそらくそういった時代や意識の変化の中で感じるものがあって「自分も何かやってみよう」と思い立って行動を起こそうとしているのではないかと思います。

 

今回は、そんな方へ向けてネットを使った副業で月収10万円という収益を稼ぐのにおすすめな「トレンドアフィリエイト」を紹介します。

副業のネットビジネスで月収10万円は十分可能

ネット、副業、アフィリエイト

結論から言うと、副業のネットビジネスで月収10万円は十分可能です。

もっと言えば月収10万円どころか会社員のボーナスくらいも普通に稼げるレベルです。笑

こういう言い方をすると人間の心理として疑いたくなるのは当然。

ですが、

それは「周囲に実際に稼いでいる人がいない」からそう思ってしまうだけ。

なんとなくそういう話を聞いたから言っているのではなく、

実際に僕も実践してみて月収10万円を稼げたという事実があるからです。

 

一家に1台以上パソコンがあり、一人1台スマホを持っているのが当たり前になってインターネットというツールがより身近な存在になっている時代です。

その時代の流れによってネットを使ってお金を稼ぐということも可能になっていますから、「何か副業を」となった時にはネットを使って何かやってみよう!というのもごく普通の感覚になりつつあります。

「ネットでお金を稼ぐなんてなんか怪しい…」

何か始めようとしている人に対してこういうこと(↑)を言うような人ってどこにでも必ず居るんですよね。笑

でも、敢えて直球で言うとぶっちゃけそんなの時代遅れです。

トレンドアフィリエイトのすゝめ

トレンドアフィリエイト

月収10万円という金額を目標にするのであれば、僕はトレンドアフィリエイトと呼ばれている手法をおすすめします。

なぜなら、時間に制約のある副業実践者や初心者にとって一番始めやすくメリットの大きい手法だからです。

そもそも『トレンドアフィリエイト』って何?

まず「トレンドアフィリエイト」というのはネットビジネス手法の中の1つです。

もっと言えば、『アフィリエイト』という大きな括りの中に”トレンドアフィリエイト”というものがあると思ってください。

トレンドというその名の通り、世の中で流行っていたり話題になっていることを利用するのがトレンドアフィリエイトです。

 

トレンドアフィリエイトってどういう仕組みなの?ということを簡単に言うと

ブログ記事にアクセスを集めて、掲載している広告のクリック数に応じて報酬がもらえる

というものです。

広告を配信している媒体は問いませんが、単価の高いグーグルアドセンスが鉄板ですしおすすめです。

たくさんのメリットが副業としてマッチしている

僕がトレンドアフィリエイトを副業としておすすめする理由をざっとまとめると「とにかく幅広い人に適応できるメリットとポテンシャルを持った手法」ということですね。

具体的にはトレンドアフィリエイトには主に下記のような多くのメリットが存在します。

  • 時間と場所に縛られないけど、大きな収益を上げることが可能(←特にココ!)
  • 稼げるという実感を得るまでが早い
  • 初期費用が少ない
  • 自分で稼ぐスキルが身につく
  • 様々な分野へ応用が可能

僕は数あるメリットの中でも「時間と場所に縛られないのに月収10万円単位での収益を上げることが出来る」ということが最大のメリットであり多くの人にマッチする理由だと確信しています。

なぜなら、副業ということは別に社会人であれば会社勤め、学生であれば学校の授業や勉強など本業があるはずですよね。そして、1日の時間の中で本業に割く時間が当然一番多いはず。

となれば自然と副業に割ける時間というのは1日1時間とか2時間とかで少なくなります。

でもトレンドアフィリエイトは1日1〜2時間あれば十分に稼ぐことが可能です。

それも含めて「時間と場所に縛られない」というメリットとして書かせて頂きました。

もちろん、最初は記事を1つ書くのにも時間がかかると思います。(僕は最初1時間とか普通にかかってました。笑)

でも慣れてくれば1記事30分とかでも普通に書けるようになります。

僕ももともと会社員として勤めていて、別に本業がある状態で副業としての実践でしたが月収10万円という実績を出すことが出来ました。

 

余談ですが、僕は会社員として勤めていましたが最終的には当時の上司のパワハラで心を病んで退職することになります。今ではピンピンしていますけどね!笑

そういう経緯もあって会社員という働き方に心底絶望しちゃったんですよね。

昨今では「定額働かせ放題」なんて言うパワーワードもヤフーニュースに出てきてるくらいなので、労働者の働く環境という面においてはかなり厳しい時代ということをひしひしと感じます。

 

トレンドアフィリエイトは、パソコン1台さえあれば必須条件は満たしています。

初期費用も少なくてスキルも身につくし、そのスキルは他の様々なジャンルへ応用可能。

ちゃんと正しい方法で継続さえ出来ていれば成果は自ずとついてきます。

月収10万円どころか月収30万円、40万円も可能なポテンシャルの高さ

ここまでは「トレンドアフィリエイトとは何か」ということと「トレンドアフィリエイトのメリットとおすすめする理由」についてお伝えしました。

加えて、単純にトレンドアフィリエイトにはとても高いポテンシャルがあります。

 

僕は月収10万円という目標を立てて、実際に月収10万円を達成することが出来ました。

そんなんじゃ物足りない!っていう方も、トレンドアフィリエイトは新卒サラリーマンやOLくらいの月収20万円や、ボーナスレベルの月収40万円を稼ぐことも十分可能な手法です。

実際に僕が月収10万円を達成した月は月間4週間のうちの1週間で8万円以上の収益を上げることが出来ました。単純計算で月収約32万円ペースですね。

でも、別にその時に特別なことをしたわけではなく、ただ正しい方法でちゃんと継続していただけ。

正しい方法で自分なりにでも継続していればちゃんと成果はついてきます。

なぜそんなに稼ぐことが出来るのか?

why

そうは言っても、いきなりネットビジネスで起業して月収10万円や40万円とか言われても実感が湧かないと思います。僕も最初はそうでした。笑

誰でも始められることで構成されてるのに中途半端な人が多い

このトレンドアフィリエイトという手法は『誰でも始められることを組み合わせて構成された手法』です。

  • 個人ブログは誰でも始められる
  • ブログ記事を書くのは誰でも始められる
  • ニュースサイトなど情報のまとめサイトを見て流行やみんなが気になっていることをリサーチすることは誰でも始められる

こんなちゃんと始めようと思えば誰でも始められることから構成されているのがトレンドアフィリエイトです。

『ネットビジネス実践者の95%が月収5000円以下』なんて言われていたりしますが、それは実際にトレンドアフィリエイトを実践している人の中で「ちゃんと実践している人が少ない」からです。

結果を出したあとの今だからこそ感じる部分ですが、しっかり正しい方法で記事を更新して継続している人だけでパーセンテージを計測すれば、逆に95%の人が成功しているんじゃないかと思うくらいです。

ユーザーに広告をクリックしてもらうだけで報酬が発生する

初心者でも稼ぐことができる要因は、掲載した広告をクリックしてもらうだけで報酬が発生するという仕組みにあります。

このトレンドアフィリエイトにおいて肝となるのは「アクセス数」。

アクセスさえ集めることが出来れば、あとはそのユーザーに合わせて表示された広告をクリックしてもらうだけ。特にユーザーに商品を購入してもらうとか、サービスに登録してもらうとかは必要ありません。

ネットが普及してスマホを持っていることが当たり前になった今、人々の検索に対する需要は伸び続けています。

2015年時点でGoogleの1日の検索回数は約30億回で年間約1兆。翌年の2016年には年間2兆回の推移となっています。とてつもない回数ですよね。笑

この中からほんの1万アクセスでも集められれば大きな収益になると思えば、出来そうな気がしてきませんか?

アフィリエイトにも色々な種類がある

今回はトレンドアフィリエイトについて紹介しましたが、アフィリエイトにもいろんな種類があります。

トレンドアフィリエイトのように、サイト内に掲載した広告をクリックしてもらうだけで報酬が発生するもの。

オンデマンド系のように、掲載した広告からサービスの契約があった場合に報酬が発生するもの。

楽天アフィリエイトのように、掲載した広告からショッピングサイトにアクセスがされた時の購入金額に応じて報酬が発生するもの。

などなど様々なアフィリエイトがあります。

トレンドアフィリエイトは様々なアフィリエイトに応用可能

アクセスを集めて広告クリック数に応じて報酬が発生するのがトレンドアフィリエイトというのはお伝えした通りです。

そして、このトレンドアフィリエイトで培った集客スキルというのはあらゆるアフィリエイトに応用が可能なスキル。

 

前述したように、アフィリエイトには様々な種類があります。

応用可能な代表例が「”オンデマンド系の定額動画配信サービス”や”楽天市場などショッピングサイト”のアフィリエイト案件」ですね。

オンデマンド系サービスはドラマの見逃し配信など、各テレビ局の番組をネット上で見ることが出来る定額動画配信サービスのこと。

テレビ番組関連の記事にアクセスを集めて、その記事からサービスの契約を取って報酬をもらうとか。

契約1件に対する報酬は高単価(例えば1件につき1500円とか)なものもあります。

トレンドアフィリエイトのアクセスを集める集客スキルがあれば、こういった高単価のアフィリエイトでも収益を上げることが可能なんです。

ショッピングサイトのアフィリエイトも、記事で困っている人の悩みを解決できる商品を紹介して購入されれば報酬が発生します。

僕は実際に今はもう記事更新はしていないのですが、毎月楽天市場のポイントが数千ポイント入ってきているような状態です。

気づいたらポイントが増えているので、欲しいCDとかポイントで買ったりしてます。(^^)

さいごに

夢への一歩

今回は『ネットの副業で月収10万を稼げるトレンドアフィリエイトのすゝめ』というタイトルのもと、ネットを活用した副業で月収10万円とかある程度まとまった金額を目標にするのであればトレンドアフィリエイトがおすすめですよ、という内容で紹介しました。

本業との兼ね合いで、どうしても割ける時間が限られてしまう性質がある副業で月収10万円以上を稼ぐとなると最初はハードルが高く見えるものです。

単純に年収で言えば120万円以上アップさせるってことですからね。そりゃそうです。笑

 

でも、もしあなたが本当に

「会社員(その他本業)以外の方法で稼いでやる…!」

と思っているのであれば『副業だから稼げない』なんて固定観念は早々に捨ててしまいましょう。

人と同じことをして手に入るものは、人と同じものだけ

人と違うものを手に入れることが出来るのは、人と違うことをした人だけ

僕が今まさにこれから何か行動を起こそうとしているあなたに伝えたいメッセージです。

 

なんでも新しいことを始める時って不安です。僕だって最初は半信半疑でした。

でも、その不安を乗り越え実際に行動に移すことが出来た人が成功者と呼ばれる人になれます。

月収10万円とかそれくらいのレベルの成功であれば「生まれ持ったセンス」も「ごく一部の恵まれた環境」も必要ありません。

ぜひ、あなたの「何か行動を起こそう」と思ったその気持ちを大切にしてあげてほしいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です