副業で在宅の女性や主婦におすすめなトレンドアフィリエイトとその理由

近頃、社会人としての働き方が見直されつつあることはこの記事を読んでいる方なら少なからず感覚で感じられているかと思います。

 

今回は在宅の時間が長く、その時間を少しでも副業で有効活用できないかと考えている方に向けて僕のおすすめである「トレンドアフィリエイト」と、おすすめする理由を紹介しようと思います。

副業が当たり前の時代へ

一昔前までは会社員や公務員として定年まで働くことが当たり前で、その働き方に疑問も持つ人もほとんど居ませんでした。

しかし、昨今のニュースを見ていてもわかるように大企業の長時間の残業代の未払いや過労死、精神的に追い詰められてしまったりする人々が続出していますよね。

 

一方でもちろん全てではないですが、その原因となる職場環境を作り出している管理者の根本にあるのは「自分も若い頃は苦労したんだからあなたも苦労しなさい」というスタンスの人たちばかり。

どうかこの記事を読んでいる主婦の方や女性陣には、旦那さんや恋人が多少弱音を吐いてしまってもあまり責めないであげてほしいと思います・・・笑

 

そんな労働環境が一部の理解ある企業を除いて蔓延してしまっている今の時代を考えると、副業を始める人が増えるのも頷けます。

副業を認めるよう企業に働きかける法律改正案も出てますし、このままの流れでいくといずれ副業をすることが当たり前の時代が来るんじゃないかとも思っています。

在宅の女性や主婦の方におすすめなのがトレンドアフィリエイト

在宅、副業、おすすめ、女性、主婦

さて、では今回僕がおすすめする『トレンドアフィリエイト』。

聞いたことはありますでしょうか?

トレンドアフィリエイトとは・・・

 

世間で話題になっていることや流行をメインにブログへのアクセスを集める。

ブログの記事内に広告を貼りつけ、集めたアクセス数が多いほど報酬アップ!

簡単に説明するとこんな感じです。

 

比較的、初期費用も少なく抑えられますし、在宅でも大きな収益を上げるポテンシャルも持ち合わせた副業です。

もちろん中には専業で取り組んでいる人もいます。

僕の周囲でも月収70万円を超えた方もいるほどです。

パソコン1台さえあれば始められるお手軽さ

おすすめする1つ目の理由は『お手軽さ』です。

ネットショップや転売など何かを販売するとなると仕入れに行ったり色々手続きがあったりと何かと最初の環境を整える手間があったりします。

例えば

  1. 販売方法を決める(Amazon、楽天市場、自社サイトなど)
  2. 販売サービスに登録し、利用料を支払う
  3. 販売ツールの利用方法を覚えたり販売ページを整える
  4. 利益の出る商品を調べて仕入れをする
  5. 注文が入ったら出荷作業
  6. 入金されたのち販売金額が手元へ

最初から「物販をやるぞー!」という人じゃないと途中のまず環境を整える段階で面倒になって挫折してしまう人も少なくないと聞きます。

 

一方、トレンドアフィリエイトブログを始めるのに必要な手順は

  1. レンタルサーバーを借りてドメインを取得し、使用料を支払う
  2. ブログに好きなテンプレートを入れてデザインを決める
  3. グーグルアドセンス審査に合格
  4. アクセスを集めて報酬ゲット!

すべて自宅で行える作業で始めることが出来ます。

実際に僕もトレンドアフィリエイトは実践しましたが、起業するまでのハードルはすごく低く感じましたね。

時間と場所を選ばない!

2つ目の理由は『時間と場所を選ばない』ことです。

パソコン1台とネット環境さえあればいつでもどこでも作業が出来ます。

ちなみに僕はここが一番の魅力だと思ってます。笑

例えば・・・

  • 自宅ばかりだと飽きたから気分転換にカフェで作業
  • 友達との待ち合わせまでの空き時間で作業
  • 帰省中の空き時間に作業

などなど、時間と場所に縛られずシゴトが出来ます。

 

僕も気分転換に出先のカフェでコーヒーを飲みながら作業をしたりすることもありますし、予定が夕方以降の遅い時間とかであれば早めに家を出て待ち合わせ近くのカフェで作業をしてたりもします。

あとは趣味でドラムをやっているので、スタジオを予約した時間まで近くの適当なカフェで作業したりとかやってます。笑

普段とは違う雰囲気が感じられて楽しいですよ!

 

それに、帰省中ってなんだかんだで時間が余るじゃないですか。笑

そういう時も会社員と違って関係なくシゴトが出来るっていうのは大きなメリットですね〜。

始めるための資金も少額

3つ目の理由は『資金がほとんど必要ない』こと。

トレンドアフィリエイトを始めるのに必要な資金は

  • レンタルサーバー利用初期費用(約3000円)
  • レンタルサーバー使用料(月額約1000円=年間約12000円)
  • ドメイン取得(年間約1600円ほど。安いドメインであれば1000円未満)

合計で年間約16000円ほどです。

2年目以降はサーバーの初期費用もかからないのでさらに維持費は安くなります。

なのに、トレンドアフィリエイトは運営期間が長くなるほど実力もついてアクセスも集めやすくなります。

トレンドアフィリエイトのポテンシャルの高さは無限大

4つ目の理由は『トレンドアフィリエイトのポテンシャルの高さ』です。

先ほども少し触れたんですが、トレンドアフィリエイトは非常に高いポテンシャルを持っています。

個人サイトでも月収100万円を超えることも可能、と言えば伝わるでしょうか。

 

僕の起業家仲間の中にも月収70万円の収益を上げた方もいます。

聞いた話では年間億単位の金額を稼ぐサイトもあるとか。僕たちのような個人運営者にとってはあまり身近には感じられないかもしれないですけどね。笑

 

僕が伝えたいのは、それくらい稼げる可能性のあるビジネスモデルなんだということ。

頑張れば頑張るほど成果に繋がるのがトレンドアフィリエイト。それは僕が実際に実践して身をもって感じたことです。

トレンドアフィリエイトのデメリット

メリットばかり書いていては疑わしいと感じられるかもしれないので、しっかりデメリットも記載しておこうと思います。

・・・とは言っても割りと本気でデメリットらしいデメリットがなかったりします。

 

強いてあげるなら、『挫折する人が多い』ということでしょうか。

当然、立ち上げたてのブログに最初から大量のアクセスは来ません。

基本的にはコツコツと記事を書いてアクセスを集めていく必要がありますからね。

 

最初の頃は、せっかく記事を書いても思うようにアクセス数が伸びない時期が必ずある。

そこで諦めるかしっかり継続して頑張れるかで大きな差が出ます。

 

僕はビジネスコミュニティの仲間が居たので、挫折もせずに成果を出すことが出来ました。

いずれ僕もこれまでの経験を活かして、孤独じゃなく皆で頑張れる場所を提供するつもりです。

まとめ

副業、主婦、女性

今回は在宅の主婦の方や女性に向けて、副業にはトレンドアフィリエイトがおすすめだという内容で書かせて頂きましたが、如何でしたしょうか。

これからは副業をすることが特別なことじゃなく普通の時代になっていくと思いますし、年金制度もいつ破綻するかわからない今、老後に向けた資産を作ったり自分でスキルを身につけようとする人も増えていますからね。

今から何か始めようとする人にはトレンドアフィリエイトは経済的なハードルも低いですし、在宅はもちろん外出先でもネットが繋がりさえすれば場所を選ばずに作業が出来ます。

頑張っただけ成果に繋がるので、頑張り次第ではサラリーマンの月収以上を稼ぐことも十分可能です。

始めるのが早いほど成果も早く出ますし、トレンドアフィリエイトは本当におすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です